忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの休みです今日は 先週土日テストだったので
そのてすとの英語リスニング問題
花言葉についてなんやかんや英語でしゃべくってたんですが

「・・・red rose means `Love` 」 (赤い薔薇は‘愛‘を意味する) 

こんなんでてきて思わず萌えました 赤い薔薇30本が脳裏にぶわっと


友達に「剛さんのくびれに抱きつきたい・・・」と言ってみたら(こないだとはまた違う友)

「えっ・・・剛って・・・黒い方?茶色い方?」

・・・そんな区別さえ危ういのか友よ もっとテレビみてくれよ
たぶん君のいうところの黒い方ですね。 てか茶色いほうもあんまし茶色くないよな気がするんだけども


注) 同じクラスの男子との会話です

「おまえさあ・・・2人がいちゃついてるからキンキ好きなんだろ?」

「っ・・・そ、そうですけど」

「やっぱりなあ」

「あたしすごいお金使ってるからねキンキに。CDにDVDに・・・」

「いちゃついてんのみたいだけなら 写真集とかだけ買えばいいのに」

「ばっ・・・馬鹿 あの人たちは歌でも(?)いちゃついてんの!!!」


・・・なーんか論点ずれてるような気が
なんにしろ男子とする会話じゃねぇなこれ
さすがにこいつに どんだけ2人がらぶらぶいちゃいちゃカップルなのかを詳しく語るわけにもいかず
(時間いくらあってもたりないんで)
心残りです

以上 キンキがらみの学校生活談でした。

それでは 本題

さっきまで録画したMステ見てました。
あの二の腕をおもいっきりギュッとしたい てか揉みた(ry
先輩がいたからか、おとなしめきっず 
もうちんまり感満載でかわいいかわいい
ズボンはけるようになってよかった(笑
光ちゃんほんとに眠そうでしたね ほんとに寝たらどうしようかと思ってみてました
小窓で歌にのってる2人萌え

うたばん
ちょっと出番短いかなとも思いつつ堪能させていただきました ごち

相対性理論について熱く語る旦那 
やんや言いつつ一番楽しそうに聴いている嫁

・・・たのしそうだなーこの人たち(笑

あのライブ映像はDVD発売フラグですかね たのむぜJE!!

塩ふく光ちゃん 粉じゃなくて塩なんですね 舐めたんかつよっさん(爆


残りはHEY!x3・・・早く見たい

ガイドとジョンの小指つなぎに萌え、つよちの手のちいささに萌え、二コ動の動画に萌え
忙しいながらも充実した一週間でした。

あ、CD初回限定版のみ買いました(遅
約束はもちろん好きなんですがユメハジメハナにはまってます

・・・昨日熱唱しているところを妹に見られました 死んだー

続きはコメレスでっす




ひかり様★
はじめましてー コメントありがとうございますっ
いやー約束よかったですねーもう あの歌は2人にしかうたえませんね!
私も授業中によく小説書いてます ええ主に授業中に(笑
こんな駄文ブログですが これからもよろしくお願いします

サト様☆
いやあ 暖かいコメありがとさん(笑
インフルなおってなによりだぜ もう大丈夫かいな

うん 自分でもできそうなきがする。 一晩でいいから男になりたい(笑
PR

コメント
こんにちは
こんにちは
ひかりです

私はサイト移転したりでいろいろ忙しく…
テストも近いしみたいな感じて、
もう何やかんやは何やかんやです((笑


お互い頑張って運営していきましょうねびば高校生です
【2009/02/15 23:05】 NAME[ひかり] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索