忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ寝てませんとりあえずこの本だけ

さっそく書こうかなと思いまして

すごい好きですこの本
好きなんですが・・・

グロすぎるくらいエロい!!!!!!

ちょっとあらすじ

金持ちの男女に体を売るヒカル。
あるとき、ヒムロという男から奴隷にならないかと誘われる。
監禁に調教、刺青まで施され
さらには 豊胸手術をさせられ
ヒカルは完璧な両性具有者になり・・・・・・


という・・・
朝っぱらに書く内容じゃないんですけど

もうエロイエロい
どこぞのポルノ小説かと

ヒカルくんはなんでも拒まず受け入れる子なんです
そしてなにも欲しがらない 

ただただ無力で空虚な男の子

3Pもあるし
監禁されては 鞭打たれ 一週間ほぼ食べ物なし(なにを食べさせられてたのかは書けない・・・)
器具を使われて犯されちゃうときもあるし

えげつないほどエロいんですけど
なんか美しいなーとかきれいだなーとも
思えちゃう本でした

SMやらなんやら
ハードなBL小説読みたいなと思うひとには
かなりお勧めの一冊です。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索