忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番すきなのはあのお二方なのですが
嵐もけっこうすきな私

魔王もずっと見続けてきました。

そして昨日の最終話


まさかあんなに亡くなってしまうとは・・・

でも不謹慎かもしれませんが

あの二人の最期はとても綺麗だなと思いました。
最期に許しあった二人・・・

母はバッドエンド嫌やといいましたが
私はあれがバッドエンドとは思いませんよ。

でもね最後のしおりちゃんにはなっとくいかないねえあたしゃ(笑
公式サイトによるとDVDで明らかになるとのことですが・・・どうしよっかなこれ


次はニノのドラマ
あれ本読んだんですよ「流星の絆」作者の東野圭吾さんが大好きなもので

主人公の名前が「こういち」なんですよね~♪
まあ漢字違いますけど
本読んでた時びっくりしましたよ
「ツヨシ」まででてくんですよ(笑
ほんのちょっとですけど

でもこの方の本はほんとに出現率が高い。

前 「片思い」という本で(たぶん・・・)

『タレントの堂本剛に似ているかもしれない』

という文があったんですよ(うろ覚え

そのあとにももう一回出てきて・・・
お姉さんびっくりですよもう・・・・・

他の方の本でも
『人間・失格』の話がちらっとでてきたりしまして・・・

こういうことに少し嬉しくなる本好き人間です私は(勉強しろよ

昨日はねえ・・・友達から借りた本3冊+図書室の本1冊
二時まで起きて読んじゃって

眠い・・・・・・
PR

こんな機能があったので せっかくなので 描いてみた
もやしもんというマンガの・・・ごっちゃですね

お初にお目にかかります。
しみともうします。

タイトルからご察しの通り、バリバリの腐女子で、きんきのらぶらぶっぷりにはまってしまった高2です。

更新は遅いと思いますが、頑張ります


萌へのテンションはすさまじいので

それでは


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索