忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いわずもがな・・・名作ですね。
管理人ただいま17歳。ドラマ放送時2歳。
したがって 最近PCで探して全話見て面白いようにはまって
で、小説も買っちゃったクチです。

時間なかったために、学校行く前のちょっとの間にちょいちょい見て
学校では完全に鬱に陥ってましたよ(笑

小説も面白かったです。
でも個人的に大好きなシーンがはいってなくて悲しかった。
留加が、誠を失った罪悪感と辛さと後悔とで子供みたいになっちゃって
最後 ハツカネズミをなでながら微笑んで
「まこと・・・」
ってつぶやくシーン。
ここ好きだなあ

それまでドラマ見て泣いたことなかったんですけどね
さすがに あの怒涛の(?)いじめシーンみちゃうとね・・・
てかつよっさん 演技すごすぎるよ・・・
お墓にお父さんが迎えにきて、こらえきれなくて抱きついて泣くシーン神すぎる。

小説買ってよかったですよ。やっぱり活字として残ってるとね いつでも読み返せるし

もう つべで何回あのキスシーン見返したことか(笑
レンタル屋さんの人間・失格のビデオって、借りたことないんですけど
そのキスシーンだけ映像乱れてるらしいです。何回も巻き戻されすぎて(笑

あああ・・・・思い出したらまた鬱になってきた
でももう一回見返す気ですよ俺 もう一回見たいわ

いずれ DVD買ってやるぜー

よし ようつべ行こ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索