忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃあ!箇条書くぜえい!!!

・ まさかの直接来ちゃうというオレオレ詐欺ww電話じゃないんかい
・ しまっせ♪ (笑
・ 「ヒーット」
・ ネッシー話にかなりの自信の六ちゃん
・ 押し合い押し合い・・・早く行け!!
・ やっぱり見れないのね・・・かーわいっ
・ おーっと シリアスか?
・ 六ちゃんきたーなぜにグルメ番組に限定
・ 警部ーいっつも勝手な推測でものをいってんのは横の六ちゃんですよ
・ わお ややこい 長いわ!
・ なんか変な人wwwwちょいちょいでてるー
・ 「これ だぁーれぇーー♪」
・ うん 洗ってない(笑
・ 上目づかい犯罪級にかわいい
・ 警部 落ち着いてーーー
・ 寝顔がっ・・・がふっ(吐血
・ かつ丼・・・でけぇな
・ 汚い 汚いって警部!
・ あれ 旦那怪しい?
・ ちい散歩www
・ 中途半端だー・・・
・ タクシーのシートベルト―― はい!わかりました!!
・ プレゼントターイム 掻けないね
・ さかなくんきゃわーーーー
・ まつげ長いーーー
・ 間違えてすみませんでした(笑
・ ステーキ肉ーーーーーあれ死ぬから!死ぬから!!
・ 気付かないのね・・・
・ たぶん魚より包丁が簡単じゃ・・・
・ 「んっふっふ、あっはっは、あっはっはっはっは・・・」
・ 「やせたカツオなら刺さるよねぇ!!」
・ なーにーもーのーかーーー(爆
・ 「何者かは・・・何者かです!!!」 目ぇ泳いでるよ
・ 「よく言ったよ・・・逆に」 リカコちゃんのつっこみ最高
・ 推理はずれて泣きそうな六ちゃん激萌え
・ いや 納得いかないのは君のバイクの乗り方
・ 穴から顔がっ・・・・
・ なぜに・・・北海道・・・
・ 軽々と持ち上げられちゃう成人男性――ちょっ・・かわっ・・
・ ゆらゆら揺らされてんのに神妙な顔がかわいすぎる
・ 「元気だせ、ハゲ!」 リカコちゃーん
・ ママママ詐欺ーーー舌噛みそ・・・
・ おお さすがに子供はつぶさないか(笑
・ いやなガキだ・・・・
・ あああ育毛剤がっ・・・・
・ もはや 一瞬たりとも止まれていない(笑


これこそ書きすぎたーーー よっしゃあとで堂兄いくぜーーー
疲れた・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索