忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Мステをリピってたんですけども

頭ごっつんこの前に つよっさんなんか言ってる・・・?

いまさら気づいたんですけども


「光一さんもう・・・」
「光一ほんま・・・」

読唇術の能力欲しい・・・なんかこんなかんじかなぁと思うねんけど
まあなんにしろ 光一 とは言ってるので激しく萌えですよ


堂兄 ふたりのビジュええわあ・・・
服装つっこまれる剛君も、それにのっかる光一さんもかわいかったです

唐沢さんとても面白い方で(笑

いきなり三毛猫ホームズが出てびっくりしましたよ
すごい好きな小説なので。
こんどようつべでさがしてみようかな


明日うまくいけば Secret  Code 買えますぜ

はよ欲しいわあ よし、部活中に買いに行こうかしら(オイ

冗談ですけども
いま文化祭の準備で修羅場ってます。イラスト部なんですよ

まあ なんやかんやいって 楽しいからいいんですけどねっ

あ、明星買ってきました。 表紙やべえ
まだ読んでません。 夜中にゆっくりにやけながら読もうかと

クイズの小冊子みたいなの 剛さんちょっ・・・

かわっ・・・

おもわぬ萌えでした(笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索