忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんまにひさびさの更新でござます。なんやかんやありました。ほんまになんやかんや。

ええまず堂兄
いいなあ 家に滝あったら
マイナスイオンでっぱなしやわ

谷原さんいいキャラしてますねえ 下ネタ満載トーク展開
のりのりの光一さんと それをたしなめる剛さん
おいたな夫とできた嫁

ぽにょのときのなぞなぞとあっちむいてほいの音声MDに取り込んじゃってますからねわたし
つよっさんの
したまわらなさぐあいがたまんねえっすよ

33分探偵のシナリオブックも無事に届き・・・
待ってるから!六ちゃんほんと帰ってきてーーーー(切実)
どうしても見たかったのはホッピングとフリンフリンなんですけどね

ニコ動でキンキ増殖中!!なんだあのクオリティとかわゆさは!!!
つよっさんの桃とかあれ名曲っすわ
さっきからくちずさみっぱなしですよもう
PR
めざど見れたwwww

なにあのかわいい子はwwwwww
なんでっ・・・なんでそんなちんまくてかわいいのよもう!


あああ 萌えすぎて記憶がとんだ(オイ


昨日は昨日で・・・
いいとも録画予約して学校行ったら
いいとも見てから来た嫁から報告が

「川柳 どべだったよ」

「まじで!?」

「でもすごいかわいかったよw」

「だよねwwwあの子かわいいいよねええwwww」


なんだこれ(笑

帰って速効みてみると・・・



何あの子wwwwwwwwwww!!!


見てて若干こちらも恥ずかしい(笑
ちょうマジで書いたのに最下位て・・・つらいなwww

でもかわいかったよかなり。しぶ顔もやっていただけてまあ

キャイーンにねやられましたけんども


そしてそして  光一所長の特番!! 


こっちでちゃんとやってくれるかな・・・すごい不安なんですけども



いやはや 今日はとりあえず六ちゃんです
とうとう最終回の日がきてしまった(泣


特番or映画 (いやもういっそ特番&映画) 求む!!
まずは CDTV

一言であらわすと こうちゃんがデレ つよっさんがツン (笑

出てきた瞬間は さすがに疲れてるのかな二人とも、と思ったのですが


光一さんの、隣へ話を向けた瞬間のあの笑顔っ・・・・
なんなんでしょう君たちは

そんなに好きかそうか好きなのか

「見れば!!」

わかりませんでしたよ しんちゃんなのね

なんでそんな嫁への理解力には優れてるんでしょう

まあ つまりは ラブラブということで

個人的には超ローテンションの 偽・そんなの関係ねぇ 

見れたんで満足です。


つぎは 堂兄*織田さん

宇宙に恋人の話に乗っかる光一さん

どうぞかわいい又隣の嫁を連れてっちゃってください
いいなあ・・・その図が見たい

暴れるシャワーのお話にツボりました

シャワーを語るためすごい動き回ってるあの子

かわいい・・・やばいくらいかわいいいい


「TV局の人 レッツゴウ!!」

の顔は


あれ 犯罪!!犯罪呼ぶよ!!!?


だいじょぶかな かわいすぎて 襲われないかな(オイ


はあ・・・来週お休みですね
憂鬱だ・・・

わたしが住む所は日本の端っこの離島です

したがって

どんなもんやが聴けないんです。

何度となくトライしてるんです

アンテナをものすごい角度で手で持ち上げ

つま先立ちして

翌日は筋肉痛になり


雑音のほうが大きくて聴こえないという


もういや・・・・


「KinKiKids!どんなもんヤ!!」


しか聴き取れないんだよ!!



ああああ・・・・聴きたかったなソバソフト


あ、そやそや

つづきはコメレスでっせ★



やりましたね
やっぱりうれしいですねこれは

怒涛の27作連続一位・・・やっぱり改めて見てみるとすごい記録だなあと

これからも30作、40作、50作といつまでもがんばっていただけたらいいなあと

キンキのCD 私は永遠に買い続けまっす!!

話は変わりまして

わたくし 以前も書いたようにイラスト部で
趣味はイラストを描くことだったりするんですが

「かわいらしいつよっさん描いてケータイで撮ってのっけてみよう!」

とね、血迷ったわけですよ。

で、いざ描いてみると


「あかん・・・これをブログには・・・・・・無理!!」


見事にね

R指定入りました~☆(爆


さすがにこんなエロになるとは思わなかった・・・・

と、いうわけで

無理でした(なんなんだ


まあ基本私の頭の中身は成人指定ですから

もうすぐ体育大会です
嵐の「Happiness」踊ります

私の野望
来年もし係になったら

KinKiの歌をチョイスする!!


フラワーとかやりたいな・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索