忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりのいちゃいちゃ度が半端なかった今回

にやけがね・・・止まらなかったわけですけども

開始早々なぜか相方の分け目につっこむ光一さん
そら「なんの関係が!!」って言われちゃいますよ。

しかしなんやかんやいってそれにのっかちゃう嫁。

もう・・・なんなんだこの二人 テレビでーすよーーー

そういや嫁が口走りましたね
「なんやかんや」
ちょっと触れてほしかったなと

そしてそして
問題の(?
キンキ縁日


まず 絵の具をチョイスするつよっさんにやられ

射的する姿がどうみても少年なつよっさんにやられ



「ボク!ボク!」


二の腕タ―――――ッチ!!!!!!


おいおいおいおいおいおい
触ってる触ってる

つよっさん谷間がっ・・・・



あれはね もう触り慣れてるんだよということにしときましょうか


いやはや やっぱすげえわ あのいちゃつきっずの破壊力



あ、そういやカップシチューのCM見れました☆
あらためてね、単品の光一さんみるとすごい美人だなあと

だって 愛方といると

雪崩れてて雪崩れてて仕方ないんだもの
PR
どんくらいはやいかっつーと まあ朝6時

いや萌えで眼をさまそかなぁとか思ったりしたんですよ


萌えを通り過ぎて吹いたわ!!!

なんやねんあの子!なんであんな丸っこい帽子ででてくんねん!赤だぜしかも!!
歌っとるときは歌っとるときで・・・・・

どんだけカメラ目線なのよぉーーーーー

そうさ あのカメラを必死で追ってる姿に大いに萌えさせられましたさ

そしてそして


生放送で 夜8時に

ケツタッチを自然に堂々とやっていらっしゃる件


私は約30分前 朝っぱらだというのにね
飛び跳ねてね
床をばしばしばしばしたたいてね

まあ 怒られたというか 呆れられたというか


とりあえず 叫んどきますか




萌え――――――――――!!!!!!!!




すいません なんかもうすいません

今日は六ちゃんなので がんばります(何を


んふふ つづきはコメレスでぇっす
いやあ まだ見ちゃいないんですけんども
はねとびどんなんだったんでせうか・・・

新聞によるとつよっさんマジギレだそうですが(笑
早く見てぇなおい

よし明日は名古屋のレポ巡りと食わず嫌い♪

ええなあ 露出大量ってたーのし

んふふふふふ 明日は文化祭の代休です

しかし部活です(笑
よし、大詰めだ  がんばろ
いやあ 楽しいなあ
Secret Code はあいかわらず好っきゃし
Fu-Fu-Fuは・・・ネバ エバ 夢願えばって・・・・

かわいいいいい

つよっさんの声かわいすぎるぜ

strategie もいいっすね こういう哀愁系はよく聴きます。
てかちょいエロなのがいいっす(笑

いやあ昨夜はえらい聴きましたわ 今も頭のなかでぐるぐるぐるぐる

ええこっちゃ
無事に手に入れましたぜ SecretCode !!!!

とりあえず リピりまくります
さあ 明日の朝までには何回になっていることやら・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索