忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の堂本兄弟
わらけさせていただきましたよ てかわらけっぱなしだよあんなん

流星の絆の影響でもうしいにしか見えない戸田さん

光一さんのハゲネタ(笑
もー相方さんがおおいに乗ってくれるからってそんな嬉しそうに3回も
どんだけ楽しそうなんですかあなたたちは  

突然の餃子

「ユカリちゃんなんか付いてる」

「あ・・・すいません餃子つけたまま来ちゃった・・・」

「バカヤロ!」

光一さん雪崩れの瞬間ばっちりとらえられてますよ
剛さんのセリフに ほわあっ・・・となった決定的瞬間が。
かわいすぎる・・・

「あいつ魔法使い・・・!」
子供かいな
お客さん反応いまいちですね
ゲストさんもいまいちのれませんね
あたしも平然と見てました・・・
 
まさかの剛さん大爆笑(笑

「うはははははは・・・結構近い距離で言いましたね僕に・・・」

うああいったいなにを呟くんですかもう
萌殺す気か
かわええねんかわええねんどんだけ愛方好きやねん

・・・はかりしれませんねそんなん 周知の事実ですねわかります←

戸田さんの結婚しよっか!に盛り上がる光一さんを見た剛さん

「オッサン!」

「お前に言うてへんわい!」

「たとえ話やろがい!」

乙女の嫉妬キタ―――――
と捉えていいですねつよっさん

てかそれきいてるときのだんなさん
不満いうわけでもなくふくれるわけでもなく不服そうでももちろんなく
雪崩れてますねおおいに

指輪ぽーんなベタなのいやって・・・まんま流星や(笑

いまだにう○こで笑える2人・・・

「クリスマスに何の話してんだ!」
「いいんですよ平和じゃないですか!」
「・・‘へ‘なだけに!」
「すいませんっ」
「すいません」
「すいませんっ」
「もーしわけない」
「お茶の間すいませんっ」

なんだこの超放置ー(笑
お茶の間の前にゲスト!!ゲストが取り残されとる!!

光一さんマジック

「楽屋でいろいろやってますわ」

やってるんですね つよっさん観客に

ちょいちょい機敏にうごきつつぶきっちょなてがかわいい
そしてひさびさのギロン顔

あの誕生日マジック、数年前の MCで4月10日にやるっていってたらしいんですが・・・
やったんでしょうかぜひやっててほしい
「えろいえろい~」 言うてる剛さんじつは 「おれもうやってもろたもん~♪」
とかおもってたら激萌え

ぷよぷよ対決
白玉てんこもりにやられた2人(笑
舌っ足らずに説明してる剛さんきゃわわ

シンクリ
巻物光一さんいきなりの出現 かんなり萌えた
やっぱりクリスマスソングはこれっすよ 大好きな曲


2週間堂兄ないのは精神的にきついけれども
かなりエネルギー補給できたかんじの今回
乗り切れそう・・・・かも
しっかし笑ったわ~ かなりの満足感でした









PR


こいつらも授業中作成 所要時間5分 ついでにうp

鉛筆やっぱり見にくいなー ペン入れしようかなあもう
でもペン入れ大の苦手←


ほんの出来心なんです。
新曲モチーフになんか描いてみたかったんです。

・・・・・・・・授業中の眠さしのぎに(オイ


JEいってみたらえっらい男前アップジャケ写でおもわず小躍りしましたけどもね←
かっこよすぐる・・・まちどおしいぜ

授業中の落書き・・いえ萌え書き←が日課になっているわけですけんども
ええ、授業中なんて眠ってしまうよりは起きてていかがわしいことしてるほうがましだろうという主義の持ち主なので

・・・最近そろそろ近くの男子の「こいついっつも何描いてるんだろう」目線が痛いわけで・・・
まあやめないけどね!!!ごめんよ先生!!
(とくに化学と国語と英語が餌食)

ちなみに一昨日は3時間ほどかけて留加×誠のエロ絵描いてましたー
さすがにあれは載せらんねーわ

駄絵アップすんません 後悔はしてるが反省はしていない(by マイフレンド

鉛筆で描いたのケータイで撮ってのっけたから暗いんだよなあこれ
ぺんたぶほしいなあ

ちなみに光一さん(らしき人)の手の上には指輪がのっかってます
生涯を約束した・・・=指輪というかんじで
うーん 短絡的思考






元ネタ知ってらっしゃる方愛してます←


五日間パッソちゃんに触れんとかまじあり得んとか思いつつ無事終了しちゃった修学旅行
先生に若干かわいい←ライズ使って脱出してほ●んだらけいって光剛本買って黒執事買って話題のブラ・マン買ってぬらりひょん買って敬愛する同人作家さんたちの本買って友達とうへうへいいながら究極まで疲れてフェリーに四時間揺られてやっとこさ修学旅行終了。 帰ってきて堂兄のエロ映画館でいちゃつくきんきちゃんずににやにやして力尽きて寝て起きてよっしゃひさびさのパッソちゃんライフ!と思って好きなブログさん開いた瞬間の衝撃ったらもう


 KinKiKids  ニューシングル  『約束』 1月28日発売!!!

生涯を共にすることを誓った恋人の裏切りを知らないふりをする男の切ない心情を誓ったミディアムバラード


うれしすぎるじゃねえかちくしょー

恥も外聞もなく朝っぱらから盛って・・・じゃなくて叫んだよちくしょーとんでもねー打ち間違えしたよちくしょー


早く聴きたいなあ・・・楽しみすぎるぜ

なんかたまりにたまった課題やれそうなきがしてきそうなかんじがするぜ(オイ

修学旅行はね、うん非常にたのしかったですよ。
すべれるかあんなんとかおもってたスキーもなんとかいけたし

まあそんなたのしさ今日の朝の新曲発売知った瞬間に比べたらもうちっちゃいもんすよ



・・・・・・課題しなきゃ


・・・読んだあと叫んだ。

まただまされた・・・・・
いい意味でですよこれは

読み終わったあと、はじめてタイトルの意味がわかって、もう一回最初を読みたくなる

ご存じ ガリレオシリーズの最新作。図書室の先生に頼みこんで買ってもらった

すきだなあこのシリーズ・・・
でも、昔のガリレオ先生とは印象がだいぶちがうなあ
もうどうしても福山雅治が・・・(笑

東野圭吾にはまってはや3年
もう50冊以上読んでるけれど
もう何回だまされたことか・・・

読み応えのある作品ってやっぱりいいですね

個人的にはもう一つの名作シリーズの‘加賀刑事‘を光一さんにやってほしいなあ・・・
剣道がすごい人で、絶対に似合うと思われる
知的キャラだし

まじで東野作品きんきちゃんずで映像化希望!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索