忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは CDTV

一言であらわすと こうちゃんがデレ つよっさんがツン (笑

出てきた瞬間は さすがに疲れてるのかな二人とも、と思ったのですが


光一さんの、隣へ話を向けた瞬間のあの笑顔っ・・・・
なんなんでしょう君たちは

そんなに好きかそうか好きなのか

「見れば!!」

わかりませんでしたよ しんちゃんなのね

なんでそんな嫁への理解力には優れてるんでしょう

まあ つまりは ラブラブということで

個人的には超ローテンションの 偽・そんなの関係ねぇ 

見れたんで満足です。


つぎは 堂兄*織田さん

宇宙に恋人の話に乗っかる光一さん

どうぞかわいい又隣の嫁を連れてっちゃってください
いいなあ・・・その図が見たい

暴れるシャワーのお話にツボりました

シャワーを語るためすごい動き回ってるあの子

かわいい・・・やばいくらいかわいいいい


「TV局の人 レッツゴウ!!」

の顔は


あれ 犯罪!!犯罪呼ぶよ!!!?


だいじょぶかな かわいすぎて 襲われないかな(オイ


はあ・・・来週お休みですね
憂鬱だ・・・

PR
久々の更新っ!!
はい 六ちゃん箇条書き行きます!

・ そんなやまびこ嫌だ
・ ちょい悪て・・・おっさん!!
・ 「ミステリーがいっぱい」シリーズが! これ好きやったな~
・ てか 祝★コーヒー復活
・ UFO・・・かわいいなあ
・ 「んなわきゃっない」(
・ なんで大田原警部六ちゃんの肩を抱く・・・フェロモンか
・ 「いいとも!!」
・ あれ・・・頭黒い?
・ うわ 髪が伸びて・・・なんで金八のときにしなかった
・ テロップ!(笑  一目瞭然だよこのクイズ!!
・ なあんで・・・なあんで半ズボンっ・・・
・ やっべ 今日は特にコナン君だわ 
・ あああ 男ばっかり並ぶとかなりちんまり
・ 今回は横溝正史ですね 好きやわー
・ 質素な屏風だなー ちっちゃ!
・ 俳句読んでる声がおっとこまえ
・ 「ねむるねむると書く!」(
・ 「永遠に眠れという意味です!!」(超笑
・ ネギ・・・みっくみく♪
 「でた――漢字に直すシリ―――ズ」
・ うわあ かなり苦しんでるぜ
・ 「字余り!!」 茂木!納得すんな!!
・ なんやかんや復活!! 使いすぎだろ!あいまいすぎだろ!!!
・ 「わかったんかい!!!」
・ はーしーるーのー遅ッ でもかわゆい
・ なぜにパラソル・・・そしてバーベキュー
・ リカコちゃんすっげー
・ 虫取り少年にまぎれて何の違和感もない29歳青年
・ 克実さん 似合いすぎだろこれ
・ クワガタ持って得意げな六ちゃん
・ 今さらだあ・・・チョベリバ――
・ 押し合わないでさっさと来い!
・ 「関係なし!!」のときの顔がツボ
・ この人・・・地上げ屋似合うわー
・ こっ・・・木霊――――ちょ・・・かわいくなっ・・・
・ くっ くまの足が――
・ マフラーなっがー改札抜けるんだ・・・
・ 「なるほろ」やっぱりかわいい
・ 勉三さーん かわっ・・・かわいいっ
・ えなりくんって・・・
・ ああああ ろくちゃんのタンクトップ『 24 』 つよ―――
・ ほんと 推理当たりそう! 6話だし
・ 今回は全編コナン君やなあ
・ 門球王子ーーーーー
・ ゲートボール戦争か・・・・
・ おお すずらんか それっぽいぞ
・ 井戸水は飲まないほうが・・・
・ 「はい ポン!」
・ 「カっ・・・」 久々だ
・ あれ かにかまソックス?(笑
・ あー今日アドリブ無しか
・ 祈ってる―――この子何してもかわえええええ
・ 「老衰です!!」 やっぱり無理だったか
・ しんみり・・・・宇宙人は・・・きっといるよ
・ だからなんで取っちゃうの新聞!
・ 「おこりますよお~」 かーわーえーーー
・ 光った! 何か光った!!
・ 宇宙人かい ティッシュのこよりー
・ 次回 まさかのアイちゃん登場!?
・ ろ・・・六ちゃん血まみれ――!!

あああああ つかれた 楽しいけど かなり楽しいけど

よおっしゃ あとで CDTVと堂兄と・・・・


なんやかんや 書きましょ

わたしが住む所は日本の端っこの離島です

したがって

どんなもんやが聴けないんです。

何度となくトライしてるんです

アンテナをものすごい角度で手で持ち上げ

つま先立ちして

翌日は筋肉痛になり


雑音のほうが大きくて聴こえないという


もういや・・・・


「KinKiKids!どんなもんヤ!!」


しか聴き取れないんだよ!!



ああああ・・・・聴きたかったなソバソフト


あ、そやそや

つづきはコメレスでっせ★



やりましたね
やっぱりうれしいですねこれは

怒涛の27作連続一位・・・やっぱり改めて見てみるとすごい記録だなあと

これからも30作、40作、50作といつまでもがんばっていただけたらいいなあと

キンキのCD 私は永遠に買い続けまっす!!

話は変わりまして

わたくし 以前も書いたようにイラスト部で
趣味はイラストを描くことだったりするんですが

「かわいらしいつよっさん描いてケータイで撮ってのっけてみよう!」

とね、血迷ったわけですよ。

で、いざ描いてみると


「あかん・・・これをブログには・・・・・・無理!!」


見事にね

R指定入りました~☆(爆


さすがにこんなエロになるとは思わなかった・・・・

と、いうわけで

無理でした(なんなんだ


まあ基本私の頭の中身は成人指定ですから

もうすぐ体育大会です
嵐の「Happiness」踊ります

私の野望
来年もし係になったら

KinKiの歌をチョイスする!!


フラワーとかやりたいな・・・
ふたりのいちゃいちゃ度が半端なかった今回

にやけがね・・・止まらなかったわけですけども

開始早々なぜか相方の分け目につっこむ光一さん
そら「なんの関係が!!」って言われちゃいますよ。

しかしなんやかんやいってそれにのっかちゃう嫁。

もう・・・なんなんだこの二人 テレビでーすよーーー

そういや嫁が口走りましたね
「なんやかんや」
ちょっと触れてほしかったなと

そしてそして
問題の(?
キンキ縁日


まず 絵の具をチョイスするつよっさんにやられ

射的する姿がどうみても少年なつよっさんにやられ



「ボク!ボク!」


二の腕タ―――――ッチ!!!!!!


おいおいおいおいおいおい
触ってる触ってる

つよっさん谷間がっ・・・・



あれはね もう触り慣れてるんだよということにしときましょうか


いやはや やっぱすげえわ あのいちゃつきっずの破壊力



あ、そういやカップシチューのCM見れました☆
あらためてね、単品の光一さんみるとすごい美人だなあと

だって 愛方といると

雪崩れてて雪崩れてて仕方ないんだもの


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索