忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいこらそこのバカップル

生放送ですよ

ポルノさんのトーク中ですよ

・・・・・今 八時ですよ



そうさ そんな君らが大好きさ!

気を消した旦那に頭ごっつんこの嫁っ・・・・・
マイク旦那に持たせたまんまアイス買いにいっちゃう嫁・・・

「僕たち同士の・・・愛をこめて歌うという・・・」

見せちゃってくれましたね もう
いいのかこんなん 地上波ーーーーーー


歌もいいなあ・・・
どんちゃんと絡んで楽しそうな二人
破壊力すごいっすねあの笑顔は



PR
またの名を 六ちゃん祭り とでも言おうか

食わず嫌いにはねとびにMステにっ

露出おおすぎだい(嬉


てかTVガイドーーーーー

表紙にやられた・・・
だいたいバックが薔薇って・・・美し・・・

まさかのアップにやられたわ

そしてまさかまさかの



寝顔ーーーーーーーーーーーーー!!!!

花まで抱いちゃってもう


(相方に) 襲われても知らな(強制終了

Mステ2週連続決定!!!!

やったー うーれしーー

いつぶりですかねえこんなん
PVも評判いいですし(まだ見てない・・・)


ようつべいきますかもう!CMもとれやしない

こんな機能があったので せっかくなので 描いてみた
もやしもんというマンガの・・・ごっちゃですね

遅ればせながら 六郎君の萌語りつっこみどころ 行きたいと思います

箇条書きにて

・ ヤンクミ~ ここ女子高
・ あれ? お酒 『 しねんりゅう 』  っぽい・・・司くん?
・ ハワイに湧き出たーーー
・ 完璧に子供の発表会みたいなバイオリン演奏。あれ 六郎君がかわいらしい五歳児に見えるー
・ 「んああ゛あ゛っ」 (笑
・ ご飯粒 結構常識ですよ
・ なぜにハコ乗りーー大田原さーん 捕まりますよー
・ あいかわらず死体見れない。手がかわいー
・ 細かいとこには気づくのに・・・
・ よっちゃんいか・・・おいしいのかなあれ
・ 人体模型はあんなになめらかには動きません
・ やっぱり 気付かないのね(笑 さすが八不思議
・ う○こ~ 光一さーん
・ 茂木さん・・・熱いよ
・ 古文漢文 めんどくさっ
・ 「だーしゃーしぇーしゃーしゃー・・・」 すげー
・ ハムちゃんて・・・うちのマル(ハム♂)のがかわいい
・ ヤンクミ再登場 リカコちゃーん
・ 金八せんせー 髪ないないから
・ 女子高生にきれいに溶け込む恐るべき29歳
・ ベートーベンの目が泳ぐ
・ 「なるほろ」
・ なぜに ゴミ収集車 
・ 「 見せます 」
・ セット無視ーーー
・ あ 水切り石 落ちた
・ 時計 てきとー
・ 鼻につくわー
・ 新人類
・ 邪魔されつつ推理
・ くまちゃん くまちゃん乗っとる
・ 水谷さーーーーん 個人的に相棒好きなんで
・ そろそろ アドリブあぶなくね
・ かにエキスて・・・
・ たしかに 五分じゃなあ・・・
・ なんで 小山先生罪みとめんのよそこで
・ 一年ぶりーーーおめでとーーー
・ 推理間違ってたーーー
・ いちいち ちんまりした動作がかわええ
・ なんで買っちゃったの水
・ 京都いっちゃいなよ
・ あああ さすがに シャンパンは重力に逆らえない
・ 笑ってるー もう堪え切れてなーい

書きすぎた― 
やっぱ面白いわー六ちゃん
来週はめざまし 
「ごくまれにね!!」 (笑

そういえば 今日出ましたねめざまし あのPVすっきゃわー
CMとりたいな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索