忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ笑った笑った昨日の堂兄

加藤さんってえとスシ王子の印象が強いです 
光一くんに ヒドイ・・・ てさすがに言われたくない(笑
下ネタで抜かれる光ちゃん(爆笑
日頃の行いですよ光一さん 
「ア~ハァ~
とかいうから!!

うーんおにいちゃんいるのに全裸はアカン気がするよ・・・
ひとり暮らしでやってる光一さんが普通に感じてくるな

「オレオレ~!!」

「僕僕~!!」

かわいいいい~~~~~~~

なんか昔の歌(?)のネタだそうで
つよっさんに即座に乗っかる光一さん素敵です

おっといつもけっして見ることができない光一さんの意外な一面
王子ですね~日傘だすのは

お姉さん座り~~~~~~~
つよっさん!なんかそっち系の方になってる!!
「こっち見なさいよ!!」
・・・・・・・・リアルや

あやや光ちゃんが見れて幸せでした(笑


てかお姉さん座りに移るときの二人!!
なにあのシンクロ率
かんぺき動きが一緒なんですけど!!!

・・・・・愛ですかそうですか(何が

「あるんだけど!」
「私たち行ったことあるんだけど!」
「あるわよ!!」
「ちょっと見なさいよ」
「彼 一生懸命やってるのよ!」
「どうでもいいわよ!」
「面積いいわよ!」

おねえセリフ大全集(笑
いいわあ このテンション

みんなオバマネタかいな 

そしてそして先週からのおまちかね

「おめどごにぎってける!」

「じさまのなめさかげで!」

wwwwwwwwwww

いやあひさびさの

てか二人に棒状のものを食べさせたらあかん!不埒な妄想飛ぶから!
と思った同士のかた何人いらっしゃるでしょうか(笑

秋田県での愛の告白2人ともうまくいえてねえし(笑

光一さんの関西弁の愛の告白 
ええっ やんないの!?と思ってがっかりして

まさかの最後・・・やってくれるぜ

「おれめっちゃお前のこと好きやねん」

これでキャーとなり

そのあとまさかのつよっさん!!!

ぜったいスタッフのなかに策士がいらっしゃる(笑


と楽しい30分でした

来週はゴスペラーズの皆さんです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索