忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう・・・
とうとう終わってしまった探偵さん(泣

一週間の癒しが・・・
やってけるかな だいじょぶかしら

それでわ 最後の六ちゃんがたりいきましょ


・ リカコちゃん・・・はしゃぐねえ(笑
・ 恋人・・・相方さん呼んじゃえ(笑
・ 「グサリ。今聞こえたかおれの胸のおと」 「とくに」 シュールやなあ
・ うん 船苦手そう
・ リカコちゃん だだっこ化
・ 「その姿が、僕がリカコくんを見た最後の姿になろうとは想像もつきませんでした」 
  リカコちゃん死亡フラグ?!!
・ 「勝手に殺さないでくれる?!」 「聞こえました?」 「何をしんみりナレーションしとんねん」
  違った―――!!(笑  心の声聞こえてた――
・ リ、リカコちゃーん こけちゃったよ
・ 「船みたいなもんにそないな靴で乗ろうとするからやろがい!」 「なんじゃ!セレブ気分
  やろが!ほっとけや、もっとけや」 ほんとすっきゃわーこのふたりの喧嘩
・ ネットで売れるかもよ(笑
・ うん。聞いたことあるけど 警部の記憶まんまやな
・ 「警部、警部警部、揺れないという約束はどうなったんですか」 かーわーーいいいい
・ やっぱり死体みれてないいい 後ろでもじもじ
・ 「茂木さんじょーーーーーーう!!」 もてぎぃ――――――っ!!!!!
・ 赤ちゃんじゃあないな(笑
・ いえーい しぶ顔きたーーーーーー
・ 断言しちゃった(笑
・ 「俺が33分持たせてみせる・・・じっちゃんの・・・じっちゃんの名に懸けて!!」 ついに
  言った―――――!!き、禁断の一言を・・・
・ 「はじめちゃん・・・」
・ はじめちゃん知らんのかい!あんたは剣持じゃ(笑
・ 「フラメンコダンさんさんさんさん!!」 どんだけ噛むねん!(笑
・ 「一郎出た殺せ殺せやれ殺せ」 「よけいにふんでるぞ」 ごもっとも
・ テレビーーーー コード長!
・ 鈍器テキトーだな(笑
・ どん、きのセールスマン・・・???
・ 「だれ?」 「おれではない」 
・ てか、光で鍵しまんの?!!
・ ろ、ろくちゃん!がんばって完成させて!!
・ 最後 口投げやりだー
・ おおお 鑑識出張か!
・ 「ぶ・・」 「分身の術はないぜー」
・ 「え・・」 「エクトプラズムもないぜー」 鑑識さん 一枚上手(笑
・ ああ やっぱり全部忘れてかえってんのね(笑
・ 「それじゃあ、ありったけの夢をつめましょう」 いや、プレゼントつめようよ
・ 茂木嬉しそうだなー 聞き込み
・ おそるおそるーかわえええええ
・ ろーくちゃーーん!たたかってる場合か!!
・ リカコちゃん!ひげ!ひげ!!
・ 警部 なんでもできるねー
・ 「メガネをやめてこれにする!これにしたーら親に怒られるぅ!」
・ なんていってかわかんねーーってろくちゃんわかんの!?
・ ちょ、水上スキーかい!回ってるし!!
・ エロビデオ名でおどおど(笑
・ だよねー 編集しだいだよねーー
・ きょうは白玉かあ・・・
・ はりがねすげえ
・ ヨガの先生!気付け!!
・ 「またでたー鈍器ー」
・ 「このひと刺してみそ」
・ うん。ひとつじゃあない
・ か、鏡――――!! 
・ 「ハリウッド級のトリックだあい!!」 
・ 定番だけれども・・・
・ バレるわ!
・ 「なんやかんやは・・・なんやかんやですけどなーにかー?」 首かしげてるー
・ 人間じゃねえよその肺活量!
・ おおっとシリアス突入か?
・ 六ちゃん・・・ええ言葉や・・・・
・ うん・・・母親のセリフや・・・・
・ う、撃たれた―――!
・ はげ!大々的に言っちゃった!!
・ ろくちゃぁーーーーん?!! え、マジ死に!!?
・ 生きてた―――ですよねえーーーー
・ ハイヒールのかかとーーーーなるほろーーーー
・ 泣いてるよ・・・かあわーー
・ またすごい体制で止まったーーーってボウリング――
・ またね!  待ってるよ・・・待ってるよ・・・33分探偵よ、永遠に!!

終わった・・・泣きそう・・・

フジテレビ!!お願いまじで!!続編みたいいいい!!!

最後のまたね!が嬉しかった・・・
六ちゃん!また逢いましょう!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索