忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分的に 今までで一番か二番に入るくらいなんやかんやツボった今回。

それでわ 箇条書きます★

・ ミュージカル嫌いで仏頂面かわい
・ このふたりの喧嘩大好き「なんや、やんのかコラ」
・ 並びすぎだろーキャンプしちゃいけません!てか火!火が!!
・ 「せやから歌うとこちゃうやろ・・・」 「だまれや」 痴話げんかww
・ 死体そんな転がるか?
・ 死体と分かった瞬間見れなくなる六ちゃん萌え
・ 今日は事務所なしか~
・ 二週跨いだら66分探偵だわ
・ ブサイク顔大サービス(笑
・ このドラマは指紋べったり付きすぎだと思う
・ 「この簡単な事件、俺が33分・・・」 「ろくろぉーさぁん❤」 あああ決め台詞が
・ リカコちゃんの扱いが・・・(笑
・ てかアイちゃんおっき・・・いや六ちゃんがちいさ・・・
・ 決め台詞も大サービスwww
・ お、オペラ座の怪人・・・仮面違う!なんか違う!!
・ 「なるほろ」
・ リカコちゃん顔がっ(笑
・ 椅子、机、食器の皿、硬球、ダーツ、フリスビー、ブーメラン、スライム、泥団子
・ 「最終的に、さじを投げられた」 うん、うまい!!
・ サボテンまで・・・不憫な
・ 六ちゃん無駄にセリフまわしがかっこええ
・ ダメージて(笑 気付け!!
・ この季節にストーブ!?山嵐までっ
 「あるある❤」 「ないない!!」 ごもっとも
・ 半透明の顔がながれ・・・も、茂木――!途中で切れた―――!!
・ こっ・・効果音と顔が―――(笑 なんでこんなにブサイク顔が可愛いんだ!
・ 茂木落ち着け 「ドアぁ!!!」
・ 「ひゅーひゅー 探偵」 セリフのわりに声渋い
・ だから階段おりんの遅い!かわいいけども!!
・ 茂木、まさかの逆走
・ 「手旗信号で君に交差点で会った♪」
・ 「山を通り超えて乗り越えて カニにメガネを取られて ん!」
 「カニにメガネかけられ ん!」
・ スイカー 六ちゃんなら志村けん喰いできるかも
・ うわあ 六ちゃん出血多量!これ大けが・・・
・ じゃなかった―――!!軽かった―――!!
・ 最終回のルカ同様て・・・ラストフレンズ―――(爆
・ 耕運機・・・おっさん追いかけてきてる!ってこけた―
・ 「ばか・・・」 「かえりたまえーこのふしだらおんなー」このひと好き
・ せ・・・セット無視にふれてースルーかい!
・ 生首ハフハフでいやがる六ちゃん激萌え
・ こ、この移動手段なに!?
・ 「焼きそば食べなーい!」 食えるか―――っ!!
・ 「洗たくしなーい!」 よけい汚れるわ―――っ!!
・ 「それが一番似合ってるよ」 激しく同意
・ ミュージカル――! 警部下手―
・ 六ちゃん美声!美声!! キンキでやってくんないかなあ・・・
 「YES!どっちもだ・い・じ!!」 どっちも大事なんだ・・・
・ 「役者しゃんの・・・」 かっ・・かわええっ・・・
・ ってか降りないのー?
・ おお、形状記憶合金。それっぽいぞ
・ 火傷テキト――
・ 冷たくはならん!
・ ううん あやしくなってきた・・・
・ いいかんじの温度ー利口な金属だーーーー
・ モザイク!手!
 「それなりの温度ですよ」
・ 「それなりなり」 効果音!スポットライト―!
・ ホクロありがちだ
・ なんでその推理に自白しちゃうの?!!
・ わーい 犯人的中
・ メガネっ・・・落ちたし踏んだし(笑
・ 親子じゃなかったーやっぱりな
・ 推理もかなり違ったーやっぱりな
・ 割れたのかけちゃった(笑
・ 「たこ焼きな、ら・・・ごちそうしますよ」 安いな
・ でっかい眼帯だ(笑 意地はんのがかわいい
・ たこ焼き――だからお礼安いって!
・ 熱いよねー止まれてないよーーーー


わお かつてない長文

やだー明日から学校 行きたくないめんどい

よし、六ちゃんパワー注・入★
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索