忍者ブログ
仲良しいちゃいちゃラブラブカップルの幸せを何より願うサイトです。 三度の飯より雪崩顔!んふふ笑い!!
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい!33分探偵の感想ブログと化している(笑
やっぱ 補習やらなんやかんやあるとさすがにいっそがしいわあ

でも これだけはかかさない
ろくちゃん箇条書き 今日も行きます★

・ うーん いまどきのいやな若者だ
・ ジ○パネットきた―――名前忘れた誰だっけ
・ オプション高いよ!!
・ コーヒー・・・にバイキングーどこの貴族や
・ その手の置物・・・ああ、本立てか!
・ あわてすぎだろ!おい刑事課!!警部!!!
・ そば屋かい 奥さんかっこいい
・ エスプレッソにマンゴージュース わがままめ
・ 「たすけてちょんまげ!!」 古い!
・ わお 犬でごまかしたよ 
・ 「翼をください」 なめてるわー
・ 「逆探知失敗!」 「そんだけあわてりゃできないよ」 ごもっとも
・ 「この簡単な誘拐、俺が33分持たせてやる!」 お願いします
・ 茂木―すべるな! おっさん急げ!!
・ お母さん・・・がんばれ
・ 「無くはないか・・・」 「無いようにしろよ」 まったくだ
・ もっともらしいことを言ってる六ちゃん男前
・ 「もぉしもし」 ぶさ顔のおじいちゃん~鞍次郎~~
 「よくいわれますじゃ」 (笑
・ あああ おじいちゃん最初だけかい
・ 余計な知恵与えちゃって渋い顔かわゆす
・ 電話に一目散っ・・・小動物や・・・
・ かつ丼も・・・お母さん笑顔が素敵
・ 全員渋い顔――――――ええわあ
・ うん。 君のせいだよ
・ お母さん 子供を優先してー てか警部ならつくれるよ
 双眼鏡でキョロキョロ
・ 変な踊り・・・「よし 、変だ」 
・ 「美輪明宏、やるんだ」 美輪さんキタ――――
 「あなたのオーラは茶色ね 困ったもんだわ どうするのかしら」 茶色て(笑
・ 「似てるさっ・・・リカコくん・・・」
・ バスのナンバー 693・・・ろくさん?
・ まさかの赤鼻のみ(笑
・ まずそうだ・・・
・ 今日しぶ顔大サービスや(笑 鼻とれてるよー
・ あ、 またとれた
・ 「ひげもスーツも白かい!」
・ 「食べたくなるなるって・・・なる一個多いんじゃ!」
・ 何のラッシュだ何の
・ 警部置いてかないでーてか起こしてあげてー
・ いやみな腹話術師だな
・ リカコちゃんしぶ顔うまっ
・ レスカて!はねとびじゃん
 六ちゃんの攻撃かわええなあもう
・ 親戚の家ですねたしかに
・ う、馬―――っ!!ひとやん中身!
・ ネコ・・・あれ相方さん思い浮かべたのあたしだけ?
・ ネコ車かい!! 若いけどしってましたよ。 てか家にある(笑
・ 「僕を信じて、一緒にETCを通り抜けましょう」 かっこええええ
・ 織田さんきましたねー てかまつげ長っっ!
・ パンダーーーー かつてない速さだし(笑
・ 「猫なでろ!!」
・ へろんへろんの皆さん・・・ふにゃってるね
・ 癒されてる―――目細くなってるし
 「もひもひ」
・ 六ちゃん アップ多いよ 萌えすぎる
・ おしりかじり虫!!懐かしー
・ 酸素缶持ってるよ(笑
・ 顔にモザイク(超笑 あれえ つよっさんのんふふ笑いが
・ 光反射した――― 寄り切った後の足よろけてる(笑
・ 「埠頭で魚釣りでもしようぜえ」
・ 「だぁいせえこぉ」 かあわいすぎるんですけども
・ しぶ顔ばっか(笑
・ 「手間取らせやがって・・・」 武器が歯ブラシて!
・ 「め―ん!!」 体力ないなー
・ 「せぇいっ!!」かわあ~~
・ もう止まる気ないね(笑

あああ 来週はもう最終回・・・
なんか撃たれてたけども大丈夫かしら

DVDもでるのね・・・ってか早いよ11月・・・
どうしよかな シナリオブックも買うし

あ そういえば どヤ!がとうとう長崎放送


これであの涙ぐましい苦労をしなくてもすむのね・・・


課題がはんぱねえ でも眠さもはんぱねえ
どうしましょ 
寝ましょうか!(オイ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KANZAI PEOPLE
最新コメント
[03/22 もえ]
[02/15 ひかり]
[01/23 サト]
[01/19 ひかり]
[01/12 名無しさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/05
職業:
学生
趣味:
こうつよ妄想
バーコード
ブログ内検索